(U) 里山の写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラードショップの庭の花

<<   作成日時 : 2017/07/05 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

高知から妹が来ていましたので、滋賀にいる娘の家により伊吹山に出かけるようかとおもったのですが、
娘の足の調子が悪く 彦根市に近いジェーラドショップに食事に5人で出かけることになりました。

シモツケソウ(下野草) バラ科
 初めての写真でした。
画像


タニウツギ(谷空木) スイカズラ科
 まだ花が残っていました。
画像


スノキ ツツジ科
 訂正いたします。
画像


イタリアンジェラード ショップ 香想
 
画像


 大皿料理コース 鹿ロースト
  臭みもなく柔らかく美味しかったです。
画像

 娘 夫妻 二人とも誕生日が 7月です。
 誕生日プレゼントにいたしました。

おかゆ&漬物  自由に好きなだけ召しあがれます。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シモツケソウの花色濃くてきれいです。娘さん家族とお食事、素晴らしい。
寿々木
2017/07/06 08:24
ジェラートショップの敷地で咲いていたシモツケソウとタニウツギですか。随分遅くまで咲いているんですね。
イタリアのジェラートは美味しいです。現地の人は朝から食べています。
長さん
2017/07/06 09:20
<寿々木>さん
シモツケそう 初めて写真を撮りました。
楽しい食事になりました。
shuuter
2017/07/06 13:51
<長さん>
滋賀県は気温の低いところです。
遅くまで谷空木が残っていました。

ジェラーロショップの食事 楽しく食べました。また行くでしょうね。
shuuter
2017/07/06 13:53
こんにちは

ジビエ料理
その土地ならではの
味ですよね
無門
2017/07/06 17:20
<無門>さん
ジェラートの写真がないのが残念です。
そばの牧場の牛乳を使用し 大阪らも食べに来るほどの人気があるそうです。
shuuter
2017/07/06 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェラードショップの庭の花 (U) 里山の写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる